緑の備忘録

好きなものを語ったり日常を綴ったり

レッツ牧場ライフ②

お世話になります。緑です。

 

牧場物語 welcome!ワンダフルライフ、毎日遊んでおりますよ〜。楽しい!

 

誰と結婚するか、最初はムームー一択だと思ってたんですよ。

f:id:green_twj:20230206123254j:image

ゲームキューブ版ではムームーと結婚してた記憶があって、一途に行くぞ!と(笑)

 

でもね、、、、

 

 

f:id:green_twj:20230206123453j:image

気づいてしまったんですね、ルミナの魅力に。え屋敷遠くて行くのに時間かかるとか知らん!私はルミナに話に(貢ぎ)にいきたいんだ!と毎日毎日会いに行き、いつの間にか青い羽まで渡しておりました(笑)ゴーディも魅力的だったんだけどね。無愛想な芸術家って惹かれるのよ。女の子キャラの方が好みが多いからプレイヤーは男の子を選んだんだけど、どちらに選んでも大丈夫だったのね。ちゃんと調べとけば良かったな。

ちなみに『かえで』は、スラムダンク流川楓からとってます。動物たちにも何かとスラムダンクのキャラにしがち。ちなみに鶏はワンピースのキャラで統一(^O^)

f:id:green_twj:20230206125718j:image

牛の赤ちゃんカワイイ

アンバーの最後くらいで青い羽を渡したので、他のキャラの恋愛イベントあまり見れなかったのが残念。一年目ギリギリまで渡すの我慢しとけば良かった。ナミとかゴーディはどうしても親密度上げるの時間かかるからあまりイベント見れなかったし(T . T)

 

めちゃくちゃ楽しんでるけど、時間の使い方が下手なのかいつも焦ってプレーしてる気がする(笑)化石発掘もしたいし、釣りもたくさんしたいし、住人全員に話したい、プレゼントしたい…でもこれを全てこなすの絶対に無理!やたらとダリルに遭遇するからずっとお魚渡してるの。

f:id:green_twj:20230207103535j:image

ダリル、うしろうしろ

 

楽しみつつもちょっと不便なのが、お馬ちゃんを小屋に入れたいのに乗った状態でも、ドアのところで押しても入ってくれない(^_^;)わざわざベルで動物たち出して、また引っ込めるってのも難儀だし。天候悪かったら余計やりたくないし…これどーにかならないかな?お馬ちゃん、外に出しっぱなしだけどいいのかな…今のところ体調悪くなったりしてないけども。

 

土日で一年目のインディゴ最終日まで進めました。今現在はすでに2年目に突入しております。相変わらず楽しー!もっと牧場を発展させたい(*^◯^*)

 

ではでは。