緑の備忘録

好きなものを語ったり日常を綴ったり

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランダムグッズの魔力

何かしらオタクをやっていると、ランダムグッズに触れる機会は多い。早速だが本日私が買ったランダムグッズはこれ。 www.pokemoncenter-online.com ポケモンのフィギュアである。東急ハンズで発見し、ジュペッタの姿を見つけた瞬間に購入を決めた。ジュペッ…

Dear Anemone 第3話〜5話感想

週刊少年ジャンプで連載中のDear Anemoneの感想です。 midoris.hatenablog.com 前回の感想はこちら↑から 第3話『未知』アネモネちゃん、早くも鉢植くんに絆されてる感あって可愛い。鉢植くんの腕が変化したのはアネモネの心境が影響してるのか。今んところバ…

2回目の眉毛サロン

3月16日(土)2回目の眉毛サロンへ。初回のサロンから約一ヶ月、一度も眉毛を触っていない(というか触れない)のでとっちらかっていた私の眉毛。眉間に関しては薄くなったように感じるので儲けもんだ。永久脱毛ではないので生えてくるのは当たり前だけど、…

どうせなら誘ってほしいとかいう変なプライド

2024年3月3日(日)高校の同期で昼から宅飲み。定期的に集まっているので久しぶり感は皆無。毎回同じ思い出話で爆笑するあの事象の名前を知りたい。まあお酒も入っているからか、この時間がとにかく楽しいんだよねえ。部活の同期なので当時は辛かったことも…