緑の備忘録

好きなものを語ったり日常を綴ったり

ランダムグッズの魔力

何かしらオタクをやっていると、ランダムグッズに触れる機会は多い。
早速だが本日私が買ったランダムグッズはこれ。

www.pokemoncenter-online.com

ポケモンのフィギュアである。東急ハンズで発見し、ジュペッタの姿を見つけた瞬間に購入を決めた。ジュペッタ狙いだけどこのラインナップ好きなポケモンしかいないので何が出ても結局はハッピー!

 

ドヤァ

とは言いつつ、一番狙いを引けてめっちゃ喜んだ。やだ、本当に可愛い。最近ランダムグッズの引きが良くて困っちゃうな〜!*1。このままでも十分可愛いけどミニチュア家具を置いてもっとごちゃごちゃさせてもいいかも。
というのも最近YouTubeで現実を生きるリカちゃんねるを見ていて、動画の面白さは言わずもがな、ミニチュアグッズの豊富さに大層驚いたのだ。あれすごくない?ミニチュアってだけで魅力的に感じるし、物欲が増し増し。シルバニアにでも手を出すかと考えていたところだったが、このジュペッタちゃんの部屋に色々と飾るところから始めてみようかな。

ジュペッタさん、後ろ後ろ

閑話休題。ランダムグッズというのは開封するまでの何が出るかな、わくわく🎵の時間が一番楽しいと思っているので、そんな時間を楽しめた上に一番欲しかったものを引けたもんだから小確幸どころか大確幸*2だ。

ポッチャマはガチャガチャでゲット。りらくっしょんマスコットpart3

最近は仕事のストレスとPMSのダブルコンボで結構まいっていたが、いいご褒美になったな。明日からまたそれなりに頑張るか〜。早くあったかくなってほしいなあ。

*1:以前ピクミンのテラリウムコレクションでも一番欲しかったものをゲットしていて、この時はブログには書かなかったけど今回は自慢さ〜せてっ

*2:とっても大きい確実な幸せ